子供の体に合わせた機能

天使のはねのランドセルは、子供の成長に合わせた機能があります。

子供は小柄だなぁなんて思っているうちにいつの間にか背が伸びて、しばらく会わないうちに大きくなってしまいますよね。

私の親戚の家の子供も、小学生になったんだなと思っていたら、高学年に近づくうちにどんどんと背が伸びていきました。

個人差もありますが、こうなるとランドセルがきつくなるはずです。

天使のはねには、身長に合わせて肩をゆったりさせる機能が付いてますから、苦しい思いをしなくて済みます。

体格のいい子はそれでもきつくなるのかもしれませんが、平均の数値を裏づけしたランドセルが天使のはねですから、親御さんも安心ではないでしょうか。

昔はギュウギュウで頑張って背負っていたのに、今はそんなきつい事はありません。

ランドセルは小学生のシンボルのようなものですから、長く6年間使えて、かつ丈夫であれば多少は高くとも良い品質の天使のはねを選びたいですね。

一度買ったらそうそう買い換えるものではありませんから長い目線と考えで選んであげたいですね。