デザイン性にも優れています

天使のはねのデザインを見ますと、女の子が持つようなランドセルがとてもフェミニンといいますか、高級感があると私は感じます。

モデルロイヤルというランドセルがありますが、あのランドセルはかなりの人気はありますよ。

女の子はああしたデザインものに少しでも憧れを感じます。

もし、私が小学生でしたら絶対に欲しがってます。

他のメーカーにもなかなかああしたデザインはないのではないでしょうか。

私には子供がいませんが、もしいたら女の子には天使のはねを選んでかつモデルロイヤルのような、いかにも女の子らしさを全面に出したランドセルを選びますね。

子供の意見も聞かなくてはいけませんが、大人目線でも欲しいくらいです。

そうなると、今は子供が少ないですから様々な形で大事にしなければいけません。

このデザインだけでなく、文字をあしらった活発的なデザインのものもありますから、親が子供より選ぶのに夢中になってしまうかもしれませんね。

こうした事ももしかしたら、この業界の戦術なのかななんて思いました。

しかしそれだけではないですね。

子供の事を真剣に考えなければこのようによい製品は作れません。